2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正直。

私の一方的な感じですが、別れました。私の性格上、浮き沈みが激しかったり、 イライラしたり、気が短かったりと、 私にもたくさんダメな部分があって、今回の件で自分は本当に性格を直していかないと 誰と付き合っても誰と出会っても、 結局続かないんだな…

過去。

私はいつまでもいつまでも 過去に縛られて続けるんだろう囚われて、抜け出せず、 愛されないと不安で仕方ない。愛情表現の筈なのに 愛されてる実感がもてない。大人になりきれない。大人なのに。苦しい。苦しい。苦しい。 いったいいつまで自分を 過去で縛り…

何も無い。

私は、何も無い人間だから、だめで仕事もできない売り上げも作れない、 自分でもそう思ってしまうし、 人に言われればよりそう思って どんどん自分がわからない。イライラもとまらない。 苦しい。苦しい苦しい苦しい。必要とされてると言葉にされても 信じる…

叫び。

ここ最近の心境について綴ります。ここ2週間くらい、ちょっとした 些細な出来事さえもイライラして、ついに昨日は暴走してしまいました。暴走すると歯止めが効かず、 コントロールができません。薬は毎日飲んでいますが、 どうやらイライラの面では効いてな…

脂肪なんていらない

やせたい。40キロくらいになりたい。可愛くて細い子がうらやましい。やせたい、やせたい、やせたい。お腹空かなくて食べなくても 動けるなら食べたくない。デブな自分はいや。節約もしたいし、ついでにダイエット。

伝える。

今日はとても嬉しいことがありました。彼氏に伝えないと、伝えたいことを 電話で話したら、きちんと理解してくれて、 私の話をきいてくれました。今までこんなことが嫌だった、 こうしてもらいたかったと伝えたことも ありましたが、 本当に伝わったのか、 …

ゆがみ。

私は心のどこかが歪んでいて、 おかしい。愛されているのに、 満たされているのに、 ときどきそれがみえなくなるときがある。壊したくなることさえあるし、信じられないときもある。幸せになりたいけど、 なりたくない。 壊れたときの瞬間が悲しい、寂しい。…