2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい道。

悩みの種がつきません。帰ると決めたのに、 いざとなるとどうすればいいのか どうしたらいいのか何が正しくて 頭がおかしくなりそうです。病気と向き合うには、 地元に帰って家族といるのか このまま一人暮らしを続けていくのかいろんな人に相談したけど 答…

共感。

最近、やっと仲のいい友達や 同じ病気もちの人に相談したり 言えるようになってきました。前までは、母親にだけわかってもらえたら それでいいと思っていましたが、 最近はやっぱり共感してもらいたいとか、 頼ることがどれだけ大事かに 気づくことができま…

後悔の渦。

仕事をやめて、地元に帰ることにしましたが 本当はめちゃくちゃ後悔してます。仕事もすきだし、だいすきな友達ばかりいるし、 皆になかなか会えなくなるし離れたくない。でも、自分の体調が悪くなるたび、 帰らないとどうにもならないから、 これ以上は自分…

一時の私。

今日は、一時本当に死ぬか殺すかしか 頭になかった酷い常態の私を書きます。結局体をまた壊して発作が酷くなり 会社をやめて地元に帰ることに なりましたが、今の心境的には 会社をやめるというのは物凄く嫌です。ですが体を守るためにやめざる終えない、 や…