2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠と食事。

最近の睡眠と食事について書きます。最近は体調はかわらずよくないですが、睡眠はとれるようになり、 ご飯もきちんと三食食べるようになりました。前は、夜仕事のことや発作やいろんなことを 考え込みすぎて眠れず不眠常態でしたが、 今のところ7時間は寝れ…

発作について。。

最近、発作がほぼ常に 毎日出るようになってしまって、前は毎日でも頻度は少なく大丈夫でしたが、ここ最近は発作のことばかりで どうにもなりません。。夜は眠れるようになりましたが、 日中ずっと酷い眠気と倦怠感、肩凝り首懲り、 震え、冷や汗が前よりひ…

したいことは。

もし病気を気にせず生きていける日が 来るとしたら、これをしたいです。一人旅。留学。海外に行く。 ヘアメイク。美容の講士。ブライダル。 aimerさん、なつめちゃん、siaのlive。 ミュージカルみる、、など。病気のせいにはしたくないけど、 少なからずそう…

病気じゃなかったら。

病気じゃなかったら、離れたくない友達とずっといれたかな?病気じゃなかったら、こんなに寂しくなかったかな?病気じゃなかったら、こんなに辛くなかったかな?悩んで悩んで決めたことでも、 全然本当は納得できてません。 病気じゃなかったら皆とずっと 離…

やめることに。

今日、朝から体調が悪く、ふらふらして 歩けなかったので、少し休んで出勤しました。それからこれからどうするのかという 話になり、いろいろ話をさせていただいて。。 やめるというのを伝えました。そして、地元に戻ることもずっと悩み続けて きましたが、…

浮き沈み。

今日はかなり落ちてます。。理由は、忘れっぽさを怠けていると言われたから。怠けてない、必死にやってる それなのにできない自分に悔しくて 言われたことが辛くて、猛烈に死にたいです。消えたいです。 死ねないから殺してください。ずっとぐるぐるまわって…

仕事について。

今日は今までのバイト、仕事経験について 書いていこうと思います。初めてバイトをしたのは専門学校のとき。1年間バイトをした居酒屋でしたが、 怒られない日はありませんでした。 メモをとっているのに間違えることが 多かった。ADHDの特徴で忘れっぽく、…

はじめまして。

今日から私が16歳から苦しんできたこと、 辛かったこと、戦ってることを 綴っていこうと思います。私は、医師から診断されているのは ADHDです。 そして、16歳から苦しみ続けている おそらくパニック障害と気分の波が とてつもなく激しいこと。苦手な場所、…