叫び。

ここ最近の心境について綴ります。

ここ2週間くらい、ちょっとした
些細な出来事さえもイライラして、

ついに昨日は暴走してしまいました。

暴走すると歯止めが効かず、
コントロールができません。

薬は毎日飲んでいますが、
どうやらイライラの面では効いてないような
気もするので、明後日診察行った時に
相談しようも思います。

今のところ仕事に支障が出なかったので
よかったですが、また半年程前に
戻りそうな予感がしました、、

友達や家族の些細な連絡にさえ
爆発してしまいました、、

気をつけないといけないですよね。

今日はいい香りを嗅いで、
ゆっくり休みたいと思います。

暴走、止められたら楽なのに。


また、綴ります。