半年ぶりの更新。

かなり久しぶりに更新します。

2018年になりました。

2017年も色々なことがありました。

エステティシャンという仕事に付き、自分と必死に格闘し、
進んでは止まり、涙を流し、自分を殺した時期も
たくさんありました。

仕事のことばかりで悩んだ日々。

正社員をやめてバイトに切り替えて、日がたち
ようやく自分を取り戻していきました。

最近はたまに発作が出ますが、
薬を飲めば落ち着きますし、通院の回数も
2ヶ月に1回ほどになりました。

またいつ暴走するかわからないので、
自分を大切に大切に毎日生きてます。

友達、家族、音楽、彼氏、職場の先輩たちに
たくさん支えられ、生きてる。

そんな毎日に感謝しながら、
2018年も私らしく生きます。

また書きます。