仕事について。

今日は今までのバイト、仕事経験について
書いていこうと思います。

初めてバイトをしたのは専門学校のとき。

1年間バイトをした居酒屋でしたが、
怒られない日はありませんでした。
メモをとっているのに間違えることが
多かった。

ADHDの特徴で忘れっぽく、不注意が
多いと気づいたのもだいたいこの次期です。

中学では、大切なことを忘れないために
紙ではなく手から腕にメモをしてました。
自分でも今思い出すと異常なことしてたと思います(笑)

でも、次第に社会人になるとさらに
忘れっぽさや不注意が酷いと感じ、
病院の先生に相談する前に
ADHDの疑いがあると言われ、
やっぱりそうなのかと安心と複雑さで
いっぱいでした。

本当にこれまでも今も苦しいですが、
少しずつやっていけたらと思います。

今の職場でも症状が酷く、パニック障害
伝えてバイトにしてもらいましたが、
ADHDはさすがに言えなかったです。

言って受け入れられる確率は0%だと
判断したからです。
パニック発作もちも、かなり怒られたので(笑)

ですが、それでも雇ってもらえるまでは
頑張りたいですがパニック発作
まだまだ改善しそうにないので、
暫く休養も取りたいところですが。。

なかなかうまくはいかないですね。

今日は久しぶりに友達と会うので、
ゆっくりしようと思います。

また。