正直。

私の一方的な感じですが、別れました。

私の性格上、浮き沈みが激しかったり、
イライラしたり、気が短かったりと、
私にもたくさんダメな部分があって、

今回の件で自分は本当に性格を直していかないと
誰と付き合っても誰と出会っても、
結局続かないんだなと改めて痛感しました。

だから、一生懸命相手に合わせて
相手を気遣って今回は自分から自分からと
頑張った部分も正直たくさんありました。

久しぶりにこんなに誰かを愛せた自分が
すごく幸せに感じましたし、
これからもお互いにがんばるつもりでした。
ですが、すれ違いが増えて一方的に
私から怒ってしまうことがたくさんあった。

それでも自分の気持ちを伝えて
相手を尊重して、、と思っていましたが、、

いろいろ伝えたいことはありましたが、
なにも返ってこないのでもうなにも言いません。

私は、人としてもっと成長するべきだと、
自分の悪いところ良いところを受け止めて、
相手を尊重し、でも期待しすぎない。

自分磨きをしないといけないなと思いました。

誰かのためではなく、自分自身のために
自分ともっと向き合っていかないと
いけないなと実感した期間でした。

とても難しいけど、努力して頑張ります。

そしてもっと素敵な大人になりたい、、


また、綴ります。