何も無い。

私は、何も無い人間だから、

だめで仕事もできない売り上げも作れない、
自分でもそう思ってしまうし、
人に言われればよりそう思って
どんどん自分がわからない。

イライラもとまらない。
苦しい。苦しい苦しい苦しい。

必要とされてると言葉にされても
信じることができない

自信がなくて、もっともっとがんばらないと
もっともっと努力しないとって思っても、

1つ1つまた問題が出てきて解決しない。

職場には自分の障害のことを話してないし、
言ってしまったら働けなくなる。

でもそれが原因じゃなくて、

自分自身が頑張んないといけなくて

もう苦しい


また人を殺したくなったらどうしよう

殺す前に死んでしまおう、、、

殺すより自分がいなくなってしまった方が
きっといい

ここ、乗り越えないと次はもう無理だと思う