3ヶ月ぶりの診察。

今日は、3か月ぶりに心療内科
行ってきました。

最初は、2週間に1回診察とカウンセリングに
行っていましたが、今では行く回数も
減ってきました。

でも、先生にはサボってたでしょ~(笑)と
言われたので、来月きちんと予約しました(笑)

10月のときと症状はあまり変わってなかった
ですが、仕事のことや環境のことを
伝えて、改めて考えると良くなってるかなと
思います。

治さなきゃ▶改善していく

という方向に考えがむいてきたので、
このまま良くなっていけばいいなぁと。。

先生にも伝えましたが、
今は仕事を続けることを目標に。

できるだけ死から自分を、遠ざけたい


また、綴ります。