一時の私。

今日は、一時本当に死ぬか殺すかしか
頭になかった酷い常態の私を書きます。

結局体をまた壊して発作が酷くなり
会社をやめて地元に帰ることに
なりましたが、今の心境的には
会社をやめるというのは物凄く嫌です。

ですが体を守るためにやめざる終えない、
やめて帰るしか選択肢はもうないと思いました。

約1ヶ月前の私はかなり酷くて、
体調悪いが仕事行く➡日中異常に眠い➡
仕事終わる➡帰るときから死ぬしかない、皆殺してやる

の、繰り返しでした。。

これがこのまま続いてたら殺して犯罪者になっていたか、本当に自殺していたような気がして
本当に恐ろしく思います。。

やめるきっかけ、バイトにしてもらうきっかけを作ってくれたまわりの友達や家族に本当に感謝しかないです。もし誰もいなかったら、どっちかをしていました。かもでなく本当にしていたと思います。

休めない、やめられないしやめたくない、
やめてもまた同じことを繰り返すなら。。と
この常態はすごく危険だと気づきました。

やめることは後悔していますが、
死ぬか犯罪者になる前で本当によかったと
思っています。。

また書きます。