正直。

私の一方的な感じですが、別れました。私の性格上、浮き沈みが激しかったり、 イライラしたり、気が短かったりと、 私にもたくさんダメな部分があって、今回の件で自分は本当に性格を直していかないと 誰と付き合っても誰と出会っても、 結局続かないんだな…

過去。

私はいつまでもいつまでも 過去に縛られて続けるんだろう囚われて、抜け出せず、 愛されないと不安で仕方ない。愛情表現の筈なのに 愛されてる実感がもてない。大人になりきれない。大人なのに。苦しい。苦しい。苦しい。 いったいいつまで自分を 過去で縛り…

何も無い。

私は、何も無い人間だから、だめで仕事もできない売り上げも作れない、 自分でもそう思ってしまうし、 人に言われればよりそう思って どんどん自分がわからない。イライラもとまらない。 苦しい。苦しい苦しい苦しい。必要とされてると言葉にされても 信じる…

叫び。

ここ最近の心境について綴ります。ここ2週間くらい、ちょっとした 些細な出来事さえもイライラして、ついに昨日は暴走してしまいました。暴走すると歯止めが効かず、 コントロールができません。薬は毎日飲んでいますが、 どうやらイライラの面では効いてな…

脂肪なんていらない

やせたい。40キロくらいになりたい。可愛くて細い子がうらやましい。やせたい、やせたい、やせたい。お腹空かなくて食べなくても 動けるなら食べたくない。デブな自分はいや。節約もしたいし、ついでにダイエット。

伝える。

今日はとても嬉しいことがありました。彼氏に伝えないと、伝えたいことを 電話で話したら、きちんと理解してくれて、 私の話をきいてくれました。今までこんなことが嫌だった、 こうしてもらいたかったと伝えたことも ありましたが、 本当に伝わったのか、 …

ゆがみ。

私は心のどこかが歪んでいて、 おかしい。愛されているのに、 満たされているのに、 ときどきそれがみえなくなるときがある。壊したくなることさえあるし、信じられないときもある。幸せになりたいけど、 なりたくない。 壊れたときの瞬間が悲しい、寂しい。…

感情。

イライラがとまらない イライラしてイライラして無性に全てなにもかもぶっ壊したくなるなんでこんなにイライラすんのかも わからないしなにもしたくない風邪引いて頭も痛いしなんなんだよほんと糞

ふらっと。

たまにふらっと、 誰もいないなにもないどこか 遠くに行きたいときがある。仕事すきだし大事な人たちたくさんいるけど、たまになにも考えずに ひたすら景色を眺めたりぼーっとしたり 本を読んだり絵を描いたり 歌を歌ってみたりそんなことだけして 生きたい…

3ヶ月ぶりの診察。

今日は、3か月ぶりに心療内科に 行ってきました。最初は、2週間に1回診察とカウンセリングに 行っていましたが、今では行く回数も 減ってきました。でも、先生にはサボってたでしょ~(笑)と 言われたので、来月きちんと予約しました(笑)10月のときと症状は…

美容の仕事。

ブログ、三日坊主にならずに頑張って 綴っていきます。今日は、美容の仕事について書きます。私は小さい頃からなりたいことしたいことが たくさんありました。ネイリスト、画家、ピアノ演奏者、 イラストレーター、ヘアメイク、着付け師、 美容師、漫画家、…

小さなわたし。

今日は、小学校から専門までの私について 綴ろうと思います。もともと私は控えめで気弱で、 小さいときから人の顔色ばかり伺う 子供だった気がします。小学校で苦手な先生がいて、毎日 熱を出し早退したり、強気な女の子に いじめられそしていじめ返すことも…

半年ぶりの更新。

かなり久しぶりに更新します。2018年になりました。2017年も色々なことがありました。エステティシャンという仕事に付き、自分と必死に格闘し、 進んでは止まり、涙を流し、自分を殺した時期も たくさんありました。仕事のことばかりで悩んだ日々。正社員をやめてバ…

正しい道。

悩みの種がつきません。帰ると決めたのに、 いざとなるとどうすればいいのか どうしたらいいのか何が正しくて 頭がおかしくなりそうです。病気と向き合うには、 地元に帰って家族といるのか このまま一人暮らしを続けていくのかいろんな人に相談したけど 答…

共感。

最近、やっと仲のいい友達や 同じ病気もちの人に相談したり 言えるようになってきました。前までは、母親にだけわかってもらえたら それでいいと思っていましたが、 最近はやっぱり共感してもらいたいとか、 頼ることがどれだけ大事かに 気づくことができま…

後悔の渦。

仕事をやめて、地元に帰ることにしましたが 本当はめちゃくちゃ後悔してます。仕事もすきだし、だいすきな友達ばかりいるし、 皆になかなか会えなくなるし離れたくない。でも、自分の体調が悪くなるたび、 帰らないとどうにもならないから、 これ以上は自分…

一時の私。

今日は、一時本当に死ぬか殺すかしか 頭になかった酷い常態の私を書きます。結局体をまた壊して発作が酷くなり 会社をやめて地元に帰ることに なりましたが、今の心境的には 会社をやめるというのは物凄く嫌です。ですが体を守るためにやめざる終えない、 や…

睡眠と食事。

最近の睡眠と食事について書きます。最近は体調はかわらずよくないですが、睡眠はとれるようになり、 ご飯もきちんと三食食べるようになりました。前は、夜仕事のことや発作やいろんなことを 考え込みすぎて眠れず不眠常態でしたが、 今のところ7時間は寝れ…

発作について。。

最近、発作がほぼ常に 毎日出るようになってしまって、前は毎日でも頻度は少なく大丈夫でしたが、ここ最近は発作のことばかりで どうにもなりません。。夜は眠れるようになりましたが、 日中ずっと酷い眠気と倦怠感、肩凝り首懲り、 震え、冷や汗が前よりひ…

したいことは。

もし病気を気にせず生きていける日が 来るとしたら、これをしたいです。一人旅。留学。海外に行く。 ヘアメイク。美容の講士。ブライダル。 aimerさん、なつめちゃん、siaのlive。 ミュージカルみる、、など。病気のせいにはしたくないけど、 少なからずそう…

病気じゃなかったら。

病気じゃなかったら、離れたくない友達とずっといれたかな?病気じゃなかったら、こんなに寂しくなかったかな?病気じゃなかったら、こんなに辛くなかったかな?悩んで悩んで決めたことでも、 全然本当は納得できてません。 病気じゃなかったら皆とずっと 離…

やめることに。

今日、朝から体調が悪く、ふらふらして 歩けなかったので、少し休んで出勤しました。それからこれからどうするのかという 話になり、いろいろ話をさせていただいて。。 やめるというのを伝えました。そして、地元に戻ることもずっと悩み続けて きましたが、…

浮き沈み。

今日はかなり落ちてます。。理由は、忘れっぽさを怠けていると言われたから。怠けてない、必死にやってる それなのにできない自分に悔しくて 言われたことが辛くて、猛烈に死にたいです。消えたいです。 死ねないから殺してください。ずっとぐるぐるまわって…

仕事について。

今日は今までのバイト、仕事経験について 書いていこうと思います。初めてバイトをしたのは専門学校のとき。1年間バイトをした居酒屋でしたが、 怒られない日はありませんでした。 メモをとっているのに間違えることが 多かった。ADHDの特徴で忘れっぽく、…

はじめまして。

今日から私が16歳から苦しんできたこと、 辛かったこと、戦ってることを 綴っていこうと思います。私は、医師から診断されているのは ADHDです。 そして、16歳から苦しみ続けている おそらくパニック障害と気分の波が とてつもなく激しいこと。苦手な場所、…